※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

幼稚園の願書は8時から12時に提出と言われましたが、早めの8時に提出した方が良いでしょうか?9時や10時でも大丈夫でしょうか?

幼稚園の願書なんですが、8時から12時までに持ってきてくださいと言われたんですがやはり早めの8時に持ってった方がいいですかね?9時や10時でも問題ありませんかね?😣

コメント

nico(34)

9時や10時で全然問題無いと思います🙋‍♀️

• あや

あや

ありがとうございます😊

• 9月29日
ママリ👧🏻👧🏻🤰

9時10時でも問題ないと思いますよ〜!!

• あや

あや

ありがとうございます😊

• 9月29日
あづ

お受験幼稚園じゃなければ問題ないと思います😌

元幼稚園教諭ですが、スタート時間や登園時間は玄関が混雑するので、10時頃にしてもらえたらありがたかったです😅

• あや

あや

ありがとうございます😊

お受験ではないのでそれで合否に影響することはないってことですよね😖
    ちなみに幼稚園に出すもので家から幼稚園までの地図を書かなくてはいけないんですが上手に書けなくて大丈夫でしょうか?😣

• 9月29日
  • あづ

あづ

影響ないと思います😊
    地図は分かりさえすればいいし、苦手ならグーグルマップとか印刷しても大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 9月29日
  • あや

あや

なるほどです😊
    ありがとうございます😊!

• 9月29日