※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUU
妊活

排卵検査薬で強陽性が続いていますが、昨日のタイミングは取れたので安心しています。今日もう一度検査し、線が薄ければ気持ち的に問題ないか悩んでいます。

排卵検査薬でのタイミングについてです😣

昨日のお昼に排卵検査薬では強陽性だったので、
昨日の夜、タイミングとりました!

さっきまたしたら、まだガッツリ強陽性になりました。
今日夜またタイミングとれたらとりたいですが、旦那がお疲れで厳しいかなって感じがするので、
できれば昨日に賭けたいですが、こんなに強陽性だと
、タイミングとれないことが、モヤモヤしてしまいます💦
今日もう一度夜18時くらいに排卵検査薬するつもりなので、線がうすくなってたら、今日タイミングとれてなくても、ちょっと気持ち的に大丈夫ですかね?
😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人は協力的ですか?

私ならモヤモヤしたくないので
今日も頑張ってもらいます💪

  • RUU

    RUU


    すごく子供はほしがってるんですけど、疲労がたまってて、なにもないなら、寝かせてあげたいみたいな感じです😅

    でも、間違いなくモヤモヤしそうなので、
    頑張ってもらうことにします😅✊

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもそのタイプですが
    妊活の時は起こしてでも頑張ってもらいます💪笑

    授かれると良いですね❤️
    私も来月から妊活開始します💪

    • 9月29日
  • RUU

    RUU


    そうですよね!妊娠できるときは限られてるので、今頑張らないといつ頑張るねんって感じですね😆

    今4周期目なのですけど、ほんと赤ちゃんきてほしいです✨
    はじめてのママリ🔰さんも、来月からなんですね😉
    頑張ってください😆

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もるんさんと同じく3人目の妊活です😊
    お互い早く授かれるといいですね☺️❤️

    • 9月29日
  • RUU

    RUU


    そうなんですね✨一緒ですね😆
    お互い早く授かれますように♥️

    • 9月29日