※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小梅みかん
妊娠・出産

赤ちゃんの服を水通ししていて、収納袋についておすすめを探しています💦ネットで悩んでいます。

出産準備で、赤ちゃんの服を水通ししています✨
そこで収納袋について質問です。
どんなものがおすすめですか🎵
ネットでみてますが、なかなかいいのがみつからず悩んでいます💦

コメント

たけぽむ

袋、プラスチックケースより、やはりきちんとしたタンスにいれてあげた方がいいと思います。
通気性など、やはりタンスは服を入れるために作られていますので。

あむる

ジップロックで十分ですよ^^特別な収納は要らないです。

小梅みかん

動ける時期に入院してたこともあり、まだ追いついてないんです…

小梅みかん

ジップロックだとマチがないので入れづらいかなと思いましたが、最初は体も小さいですから大丈夫ですかね✨

あむる

私もずっと入院しててお姉さんが全て準備してくれたんですけど。服を洗って小さく丸めてジップロックに何個か入れてくれてたんです。何事もなく、使えました。まだ、タンスは買いに行けてなくて、生まれてからはハンガーにかけてベビーベッドに掛けてます。