※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さんお子さんのおやつは毎日何を食べさせてますか?保育園からの帰宅が…

皆さんお子さんのおやつは毎日何を食べさせてますか?

保育園からの帰宅が16時すぎなのですが
お腹すいたーと毎日言うのでご飯までの繋ぎに何か食べさせたいのですが、お菓子ばかりも身体に悪いしと思い小さいおにぎりや小さいお好み焼き等を食べさせたりしていますが何か手軽にすぐ出せる罪悪感ないものありますか?😫

コメント

はじめてのママリ🔰

ふっつーのお菓子出してます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね☺️

    どれくらいの量食べますか?
    うち年長、年少の2人いるので結構食べるからお金もかかり😓

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは4歳でおやつの時間に好きなやつ選んでー!って感じです🤣
    ハイチューの時もあるしおせんべいのときもあるしチョコレートの時もあるって感じです😂

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨
    うちは好きなの選んでーと言ったらグミ1袋、じゃがりこ1つ、アイス1つづつとか食べます😅
    食べ過ぎですよね。。。

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然それぐらいたべるときあります!!
    おかしなところにあればいいよー!といってます🤣
    1日1回だしちゃんとご飯食べればオッケーってかんじにしてます❤️

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりちゃんとご飯食べることが条件ですよね💦
    長男は食べますが次男はお菓子食べるとご飯の進みが悪くなるので、とりあえずご飯の時間を早くしたりしてみようと思います☺️ありがとうございます!

    • 9月29日
♡HRK♡

ヨーグルト、フルーツ、ゼリー、プリン、ムース、パイが多いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️
    ヨーグルトやゼリーなら食べるので買ってきます!

    • 9月29日
  • ♡HRK♡

    ♡HRK♡


    2人共結構食べるので、ゼリーはタッパで作ってます😂
    買うより安いです🤣

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!確かにゼリー作った方がコスパよさそうです🥹

    • 9月29日
みまり

保育園帰りにすんなり帰るようにグミ、ラムネ、棒付きキャンディーをいつもカバンにひっそり持ってます笑

あとはどうしても!って言われたらアンパンマンのパンを一本あげます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだけで納得してくれますか😭?
    うちは足りなーいと言われます💦アンパンマンのパンなら1袋づつないと足りません😭

    • 9月29日
  • みまり

    みまり

    ご飯の前に食べさせるとご飯食べなくなっちゃうのでなんとか納得させてます😅
    バナナ一本🍌とかパンなら一本とかにとどめて、あとご飯出来るまでプラレールで遊んでてって言います💧笑

    夜ご飯の時間も必然的にめっちゃ早くなります笑 5時台とか笑

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😓
    うちも次男はお菓子食べると夜ご飯の進みは悪いです…
    長男はよく食べるのでお菓子を食べても夜ご飯も食べますが💦

    なるべく早くご飯の用意して
    たくさん食べさせようと思います!

    • 9月29日