※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lu
ファッション・コスメ

みなさん妊娠中いつまでネイルしてましたか?つわりで辛くてネイルする気…

みなさん妊娠中いつまでネイルしてましたか??
つわりで辛くてネイルする気にもならずに妊娠してからしてなかったんですが、もうそろそろネイルできるの最後では…とか思って…ネイルしようかなーと☺️☺️
まだ後期入ってないし大丈夫かな。セルフなので3週間後くらいには取る予定です。

コメント

ママリ

1人目の時28wで切迫になった時ついたままで怒られたので、2人目は安定期入ってからはしてないです!

• lu

lu

この週数だと切迫とか有り得ますもんね
    すぐ剥せるシールで我慢しようと思います😭

• 9月29日
きなこもち

ネイリストでまだ仕事してるので取れなくてやっと9ヶ月なのに昨日とりました😂😂
周りではピールオフですぐ取れるやつでやってる人はいますが、切迫とかいつ入院するかわからないからやらない方がいいとは思います🙆‍♀️

• lu

lu

割と後期で取ったって方多かったので行けるかと思いましたが入院有り得ますもんね!
    シールで我慢します👌

• 9月29日
K.mama𓇼𓆉

正産期までしてました😊
息子の時は本陣痛真っ只中の歳中に爪切ってました🤣

• lu

lu

してた方いて良かった〜😂
    本陣痛中に!すごい🤣🤣

• 9月29日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

今回は9月に4日間緊急入院してその時もバリバリネイルしててもしかしたら最悪手術になるかもと言われてたのでネイルはもうオフしときやーと色んな看護師さんから言われました🤣笑
    その時も今も自爪ですがロングなのでこれはあかんなーとwww

• 9月29日
ゆきんこ

私は中期でもうしない方がいいよ〜って言われたので、つわりが終わった今諦めました😂

• lu

lu

中期でもしない方がいいんですね!!
    やろうと思ってやり始めましたが匂いで気持ち悪くなっちゃったので辞めました🤣

• 9月29日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

確かに、匂いに敏感になりますもんね><!

• 9月29日