※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひびちょふ
妊活

生理予定日が近づいていますが、妊娠の可能性について不安です。1度のタイミングで妊娠された方いますか?

明日が生理予定日です‼︎
生理前と全く同じ症状しかないんですけど生理が来るまでは諦めちゃダメですよね╰(*´︶`*)╯♡

でも今回のびおりが出て2日目に1度しかタイミング取れなかったので今回は諦めモードでもあります…

1度のタイミングで妊娠された方いますか?

コメント

ゆうちゃん

私はのびおりが朝出たらその日のタイミング一回で今妊娠中です♡
生理前そのものの症状でしたよ!生理くるものだと思っていたら妊娠してました♡

• ひびちょふ

ひびちょふ

そーなんですね‼︎なんかすごく希望がわいてきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ありがとうございます♪

• 12月16日
コジロー

はーい🙋
その月は一回しかタイミングとりませんでした‼︎
生理予定日頃に旅行の予定があったので、今月はやめようと話をしてましたが…結婚記念日だったので仲良ししました 笑
そしたら…❤️
それまで、一生懸命基礎体温計ってタイミング考えていたのに…

• ひびちょふ

ひびちょふ

そーなんですね‼︎やっぱりお互いの気持ちとかタイミングが大事なんですかね╰(*´︶`*)╯♡私も妊娠できてたら嬉しいです♪
    ありがとうございます‼︎

• 12月16日
  • コジロー

コジロー

ストレスは影響してるんだなぁ〜って改めて実感しました‼︎
    なので、あたたかくしてのんびり待ってあげてください❣️
    ちゃこぽさんのもとに、可愛いベビちゃんがきますように₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛

• 12月16日
  • ひびちょふ

ひびちょふ

そーなんですよね‼︎のんびり待ちたいと思います(๑>◡<๑)
    ありがとうございます♪

コジローさんも元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

• 12月16日