※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4歳の子を連れて今度ディズニー行きたいです。ただの予定でまだまだ願望…

4歳の子を連れて今度ディズニー行きたいです。
ただの予定でまだまだ願望ですが😂

その頃には4歳半になってるかと思うのですが
とにかく、すぐ疲れた!おんぶ!と言ってくるので
休みながらでもずっとお散歩状態は無理かな?
と思ってるのですがこれくらいの年齢になると
やはり歩かせておんぶして休憩しての繰り返ししかないでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはバギー持っていきます!
子どもに歩かせるよりスムーズに
移動できるので😂

ベビーカーは必須ですよ!
5歳児と行きますが、まだまだ持っていきます。

みーママ

長男が産まれる前に行きました💡
バギーを持っていきました☺️
ただ、ディズニーマジックなのかほとんどバギーには乗らず歩いてくれました😳

まろん

11月に上の子連れて初めて行く予定です!
うちはベビーカー借りるつもりです👍
さすがにずっと歩くのは無理だろうし私も抱っこおんぶ辛いので😂

しーちゃん

次男のディズニーデビューがが2歳でした。途中途中椅子に座って何か食べたりしながら歩ききりました😊

そして次男が4歳(年中)
三男が3歳(年少)になり先週行ってきました!

台風予報で途中途中雨が降り、カッパでの行動となりましたが今回も歩き切りました!椅子に座ったりはしましたが…抱っこやおんぶなしです😳

3歳の子は普段スーパーですらすぐ疲れたー抱っこーになるのでびっくりしました😂ディズニーパワーですかね…!

我が家は邪魔になるのでベビーカー等は持っていきませんでしたが、最悪は有料で借りれるのでいいかなと考えてました!

ママリ

10月に行きますが5歳ですが必ずバギーもっていきます!
絶対疲れてぐずるので💦

さ.な

うちの上の子も抱っこやおんぶ大好きなので、2人乗りベビーカーまだ使ってます!
特にディズニー行く時は楽しみで毎回早起きしてきて、途中で寝るのでベビーカー無かったら親の腕が死にます😂
乗らなくても色々荷物置けるし、歩きたくなくてグズグズされても嫌なのでうちは毎回持っていくようにしてます🙌