※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ウォーターサーバーについて知ってる方教えてください!エブリィフレシャ…

ウォーターサーバーについて知ってる方教えてください!

エブリィフレシャス・トール
水道水を入れて浄水するタイプ

料金が安いのでこれを検討してますが、水道水をちゃんと浄水して飲める水になるか不安です。
東京なので水道水は不味すぎて直接飲めない地域です。
小さい子供も飲むのでちゃんと浄水出来ないのであればやめようかなとおもっていますが、安いというのが一番の理由です。

浄水タイプを使ってる方いらっしゃいますか?

浄水タイプでないなら天然水のプレミアムウォーターを考えてます。

今お試しでクリクラを使ってますが、1ヶ月12ℓで4本は消費するので毎月7700円(使用料1100円、お水1500円✖︎4本)かかるとするとかなり高いなーという印象で解約予定です。

コメント

ママリ

神奈川住みでエブリィフレシャス使ってます!
もともとプレミアムウォーター使ってたんですが、ボトルの受け取り、交換する手間などが面倒で乗り換えました😂

飲み水としてはもちろん、お料理や息子のミルクなど全てにおいて使ってますが、飲めます!!
友人が「水道水は不味くて飲めない!」って言ってたんですが、問題なく飲めるので導入しようか検討していました!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    お水の配送があると重いし手間ですよね、、、
    クリクラはお水を設置場所まで運んでくれるのですがなんせ高い😭

お子さんにも使えるくらい安心できるものなんですね✨
    前向きに検討してみます!

• 9月28日
りーちょ

エブリィフレシャスつかってます!
プレミアムウォーター使ってて、安かったので変えましたがほんとに浄水できてるのか不安ではあります、、😅💦
あと、浄水するカートリッジ?が半年ごとでいい!みたいなこと言われてたんですけど、使い始めて説明書読むとひと月に何リットル以上使うようなら半年ごとのカートリッジ交換ではダメで追加でカートリッジ買わないとダメみたいなこと書いてました、、
何リットルかは忘れました💦💦

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    浄水タイプは安いですよね✨
    浄水できてるか不安というのは、お水が美味しくないということですか??

カートリッジ!私も気になりました。。
    半年に一回以上変えるとプラス3300円となっていたので、沢山水を使うようならコスパ悪くなっちゃう可能性もありますね。

悩ましい……

• 9月28日
  • りーちょ

りーちょ

プレミアムウォーターと比べてしまうからか、正直うーん、、、となると言うか💦
    水道水を直接飲んだことないので浄水できてなくてもわからないなーと😅💦
    でも不味くて飲めない!とかはないです🙆‍♀️
    喉カラカラのときは美味しく飲めてます😂笑

私も初めのうちは、料理とかにバンバン使おう!と思ってたんですが、追加でカートリッジいるのを見てやめました😂

• 9月28日
あすか

ハミングウォーターを使っています🌿
値段も安くおすすめです👐🏻

ぐーすか

トールじゃないけど同じメーカー使ってます!
うちは味に問題はないです。
天然水には勝てませんが。
子供もミルクで使ってました!
しいていうならeveryは本体を購入して分割で払うって契約なので数年で解約する予定なら本体代の残高を払わないといけない+本体は引き取ってくれないので後処理が大変だなと思いました。