※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

外に置く場合、アップリカのゴミ箱に雨風対策はされていますか?

おむつ用のゴミ箱が臭いので外に置こうと思っているのですが、外に置いている方は何か雨風対策などされているでしょうか?
ちなみにアップリカのゴミ箱を使っています。

コメント

はじめてのママリ

おむつ用のゴミ箱、中で発酵されてるから開けたとき臭いし、箱に臭いつくし大変ですよね💦

話が違ってしまいますが、
Amazonで買えるヘイコーの食パン袋一斤用におむつすてて、袋留めクリップで閉じる。いっぱいになったら、縛って、キッチンなどの大きいゴミ箱に捨てる。

の方が臭わないし、燃えるゴミのタイミングいつでも平気になりますよ。

一つ一つ袋に包みたかったら、ヘイコーの菓子パン袋のサイズ買って、ゴミ箱で良いと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヘイコーのパン袋買ってその中に入れてるんですけど開けたらどうしても臭くて💦
    全部袋に入れてるのに臭いのってなんで何ですかね…?

• 9月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんのですね。
    漏れないように縛れてはいますか?🤔

食パン袋使い出す前の捨て方で、ゴミ箱が臭くなっていて臭いがとれていないとかはないですか?🤔

あと、完全密閉してしまうと少ない臭いでもこもりやすいと言います。
    我が家はキッチン用の45リットルの密閉性は低い蓋つきゴミに捨ててますが全然臭ってこないです😳

• 9月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もしかするとゴミ箱が臭いかもしれません…あとは2人分のオムツを捨てて常にパンパンなので、大きさも検討してみます!
    ありがとうございます😭

• 9月29日