※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
その他の疑問

うちの旦那が職場の女性に失言をしたようです。2週間前に会社の飲み会に…

うちの旦那が職場の女性に失言をしたようです。2週間前に会社の飲み会に行ったときに、2人の子持ちの女性に、子供の父親は同じなのか聞いたそうです…。バカですよね?

本人はなんであんなこと聞いたんだろうと、謝ったほうがいいかなと、今さら相談してきましたが、どうなんですかね?謝ったほうがいい気するけど、もう2週間もたってるし、蒸し返すかんじになってしまう気もするし…。

コメント

うさ

私が相手の女性なら、ふざけんなアイツ💢って相当ムカついてますが、それを今更でも謝罪してもらったら少しは気持ちがやわらぐかなぁ?とは思います🤔謝罪がなければアイツいつもそういう目で見てたんだな…てずっと思い続けますが、反省したことを謝って貰えば少し見直せます!

  • r

    r

    私も同じことを言われたらムカつきます💦やっぱり謝った方がいいですね!そう伝えます!

    • 9月28日