※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

子供の動画を撮るときって、散らかってない場所をバックにしたりしてま…

子供の動画を撮るときって、散らかってない場所をバックにしたりしてますか?

みてねで義家族に息子の動画や写真を投稿していますが、
色々自分でこう思われてたりしてとか考えます。

私自身が人の動画や写真を見るとき、つい人ではなく周りの物に目が行ってしまうので、義家族も同じように周りを見てる思ってるのかなと思って😅

タンスのチャイルドロック開けっぱなしとかそんなとこまで見てるのかなーとか思いながらも撮り直すのめんどくさくてそのまま載せてます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

なるべく物は撮る前に急いでどかすようにしてますが、思わず散らかってるまま動画撮ってることあります😂そんな動画は実母にしか送らないです…笑
チャイルドロックあけっぱなしとか小さな部分くらいなら義家族にも送ってます✌️