※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近私の母が不倫していることを知りました。元々うちの両親は仲が悪く…

最近私の母が不倫していることを知りました。
元々うちの両親は仲が悪くもう話してもいないですが
父と母で住んでいます。
私の父は家のことは全くやらず寝てテレビを見ているだけのような人です。
仕事はしていますが、昔ですが借金をしていた時もありました。
いろんなことがあり、母は離婚したいと言いましたが母の親が反対したためできずにいます。
私もそれほど父のことを好きではありません。

そんな父に嫌気を刺したのか母は不倫をするようになりました。
そんなことするとは思ってなかったのでびっくりです。
私たちも成人をしているため
母が何しようが勝手ですが少しモヤモヤします。

私の兄弟の私しかこのことは知らないかとおもいます。
母も私が知っていることを知りません。
母に話すべきでしょうか?
話して関係が拗れるのも嫌だなぁと思いますが、少しモヤモヤしています。
みなさんでしたらどうしますか…?

コメント

ママリ

そのままでいいんじゃないでしょうか。
お互い大人ですし、自由に生きたらいいと思います。

deleted user

子供が自立しているなら
それぞれの人生なので
何も言いません🙁