※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞菜
サプリ・健康

疲れ・過労からのめまいを経験された方どのくらいで良くなりましたか?9/…

疲れ・過労からのめまいを経験された方
どのくらいで良くなりましたか?

9/15に酷いめまいで耳鼻咽喉科を受診し、疲れからのめまいではないかと言われました(心当たりあり)。
1週間ほど通院での点滴をして、仕事復帰しましたが、介護職なので、オムツ交換などで下を向いたり、急な動きをした時などにめまいのような症状があります。2連勤目は特に酷く、だるさもあるので仕事がつらいです。
例えば1ヶ月とか休職して全くなくなるのであれば、休職させてくれるとは思います。が、それでも良くならなかったら?と思い、踏み切れません。

これくらい休んだら良くなった、とか、まだ治らないので薬を飲み続けている、とか、こうしたら良くなった、とか、なんでもいいので、経験者の方に良くなる方法や経過をおききしたいです。
現在、趣味のゲームなどや楽しみのお菓子を食べるのもあまりできないような状態で、今後ずっとこのままだったらどうしようと落ち込んできています。よろしくお願いします。

コメント