※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょん
産婦人科・小児科

初めて仙台赤十字病院に妊婦健診に行く予定です。コロナ禍で付き添いは待合室で待機ですか?帝王切開の出産費用や入院期間について教えてください。

初めて仙台赤十字病院に妊婦健診に行く予定です。
コロナ禍になってから健診の時は付き添いの家族も一緒にエコー見れますか?それとも待合室で待機してないといけない感じでしょうか?
また、赤十字病院で帝王切開予定ですが帝王切開の場合の出産費用はいくらだったか経験ある方教えて頂ければ助かります🙇‍♀️(何日入院だったか、大部屋か個室か、もお願いします)

コメント

8ru

見られますよー!!
結構旦那さんと一緒に来てる妊婦さんいます〠

帝王切開の費用はは産院で聞いたほうがいいです!
私が日赤で一人目産んだ時、4人部屋でしたよ!!
今回も日赤で産みますー!!

• 8ru

8ru

ちなみに今渡された紙見てましたが、帝王切開は45万だそうです。

• 9月28日

下の子が1歳半で日赤で帝王切開です。
エコーは先生から旦那さんも連れてきて大丈夫だよーと何度か言われましたし、ご夫婦できてる方もいました!
ただ上の子の時よりは1人で来てる方が多い印象でした。
あとエコーを動画で撮るのが禁止なので一緒に動いてるところ見れるのはやっぱり嬉しいですよね🥰

大部屋で上の子の時は促進剤やらなんやらで、下の子は陣痛が早く来てしまい夜中の対応でしたが、一時金から余が出るくらいで、手出しはなくむしろプラスでしたよ😌

はじめてのママリ🔰

今年日赤で産みました!
エコー、家族と一緒に見れました。

誘発4日+帝王切開7日入院/個室利用で手出し約27万でした。月跨ぎと誘発分の入院でややかかってしまいましたが、保険でプラスでした⭐️

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

2年前に日赤で産んで来年、日赤で出産予定です!
エコーは家族と一緒に見れました!

2年前なので価格あがってるかもしれないですが予定帝王切開で6日入院、大部屋で手出しありませんでした。
一時金で間に合って少し戻ってきました!