※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

相談でもなんでもないんですが😂私は食事したあとに舌で歯をグルッとする…

相談でもなんでもないんですが😂

私は食事したあとに舌で歯をグルッとする癖があるようです。本当に無意識でやってました、、
明らかに歯に挟まってるときは爪楊枝などで取るので、ほんとただの癖だと思います。
なんで分かったかと言うと、付き合って10年になる夫が急に言ってきました😂食事のあとにゴリラみたいになるのやめた方がいいよ、と。笑
人と食事したときにもおそらくやってたと思うのでもう、恥ずかしすぎて😂😇

元々なんでも言い合える関係なので気を遣ってたとかではないです、、もっと早く言ってくれよって感じです😂😂

みなさんにもそのような恥ずかしい癖とかエピソードありますか?

コメント