※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん。
子育て・グッズ

泣き方が激しく息が止まることがあるので困っています。泣き方を優しくしてほしいです。泣き止ませないと心配です。

上にかまって下を泣かせっぱなしにしてしまうのですが、息が止まるくらい泣くので困ります💦
ギャン泣き中にいきなりぴたっと泣きが止まる感じです…!
息ができてないんでしょうか💦💦
泣き方が下手なのか?
もう少し優しく泣いて欲しい💦
上もなくし大変です😭
そういう泣き方の場合泣き止ませないとやばいですかね?!

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

うちもそうでした!💦
息してー!!!って感じで、、🥲
2ヶ月の予防接種のときに小児科の先生に聞きましたが、毎回チアノーゼが出るレベルだと考えないといけないけどそうでなければ大きくなるにつれて自然と少なくなると思うというようなことを言われました!✨
今はほぼしなくなりましたよ☺!
びっくりしますよね🥲💦

  • しん。

    しん。

    息止まります💦
    大きくなると無くなって行くんですね…!気をつけてみておこうと思います…

    • 9月28日