※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きについて相談です。夜何度か起きてギャン泣き。抱っこするとさらに泣く。寝言泣きかどうか様子見た方がいいでしょうか。

夜泣き?についてです。おとといから夜泣きなのか夜何度か起きます。
8時半頃寝て1時間後に一回、その1時間後に一回、4時頃に一回、朝方一回という感じです。
朝以外は目を瞑ったままギャン泣きです。この時抱っこするとさらにギャン泣き。これは寝言泣きなのでしょうか。その場合しばらく様子見た方がいいのでしょうか。

コメント

ままり

ほっておいて自分で泣き止むなら、しばらく様子見ます。
それでだめならトントン、それもだめなら耳元でママいるよ~大丈夫だよ~と頭なでなで…とか少しずつ近づく?ようにしてます☺️

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

今日は少し見守ってみます。寝てから1時間後に必ず起きるので。。成長の過程だと思うので仕方ないとは思いつつ抱っこで泣かれるのも少ししんどくて😅ありがとうございます!

• 9月28日