※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
妊娠・出産

入院時の服装について疑問があります。どのような服装で入院されましたか?

イメトレしていて疑問が出てきました。
陣痛や破水で入院するときの服って夜中でもパジャマで行きませんよね??😳着替える余裕ありますか?

皆さんどうされましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

朝方陣痛に気づいたのですが、痛みに波があるので収まっている間に洗顔して着替えました!

ママリ

破水したときはパッとつけて着替えて行きましたよ!

ママリ

昼間に破水したので、お迎えを待ってる間に着替えて軽くメイクして行きました!

まい

20時くらいに陣痛来たっぽいなーと思ってから、お風呂入ってワンピースに着替えて待機してました😂
22時過ぎくらいに10分間隔になり病院へ行きました🏥

こっちゃん

わたしは夜中に破水でしたが、パジャマのまま行きました!

はじめてのママリ🔰

私は陣痛からだったので病院で着替えました!陣痛がない時にパパッと着替えてました✨

美咲

部屋着(ジャージ)のまま行きました。着いてから入院着に着替えましたよ。
忘れないように事前に退院の時に着る服は荷物に入れてました☺️

はじめてのママリ

夜中の陣痛からでしたがまだ余裕があるうちに行ったので着替えましたよ!冬で寒かったし。病院着いたらすぐ病院着に着替えさせられましたが😂

いぬ

皆さんありがとうございます!
まさに……人それぞれですね😭😭😭

余裕のあった人、なかった人いろいろで何というかロシアンルーレットみたいな気分です😰
最悪の想定をしておいた方がよさそうなのでアドバイス下さった方、ありがとうございました🙇‍♀️参考にさせていただきます!!