※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那が自営業で私は専従者としてちょっとだけ経理みたいなことしている…

旦那が自営業で私は専従者としてちょっとだけ経理みたいなことしている専業主婦です。
(奥さんが家計簿ノートつけるレベル)
上は幼稚園行っているので良いのですが歯医者や心療内科に度々行くので一時預かりを探していて下の子がまだお座りもできない療育通いなので区役所に一時預かり(2、3時間うちの子供でも預けれる所)ないですか?
って問い合わせたら
一時保育はしていないけど近隣に今たまたま空いている保育園あるからそこに通常保育で入園させたらどうですか?🥰
と言われびっくりしました😱
専従者でも保育園に入れられるんだ💦
都会でなかなか激戦区らしいんでうちが入ったら本当に必要な人が入られないと思いお断りしましたがタイミングってあるんですね😥

コメント