※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
ココロ・悩み

中間反抗期?小1の娘がなんにでも文句言ったりして、やるべき事(宿題とか…

中間反抗期?

小1の娘がなんにでも文句言ったりして、やるべき事(宿題とか翌日の支度とか歯磨き等)もいちいち文句言ってて、やってやるよ。みたいな態度でのろのろやります。毎日疲れるので、私はやりたくないならやらなければ?と考えているし、そう伝えています。でも仕方なくやるよ。みたいな感じで、私のせい、みたいなやり方をしてくるのが本当に腹立たしいです。
引っぱたきたくなるくらいな態度のことも多いです。
でも一呼吸おいてなんとか耐えていますが、最近二呼吸くらいしてもイライラが全然おさまらないです。
中間反抗期まだ始まったばかりなのに、こんなんじゃいつか本当に引っぱたきそうです。
どうしましょう💦💦💦

コメント