※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nagisa
妊娠・出産

分娩2日目でプロスタグランジン点滴3回失敗。体力温存中。オキシトシン投薬予定。不安と辛さを感じながら頑張っています。

誘発分娩 2日目 🥲👋💦

朝の内診で指2本分って言われて絶望。笑
プロスタグランジンっていう点滴で様子見るとのことで
点滴苦手だから嫌だったんだけど見事に3回も失敗 😢!

お腹の張りは一定になってきたけどまだまだ弱いから明日に体力温存しようね〜って先生 。今日もだめかってメンタルやられて軽く鬱状態 。1人の時間はこそこそ泣きました 😢

こんなにこんなに頑張ってるのに今日もだめ。明日はオキシトシンを投薬していくのかなきっと 😖

いつ出てきてくれるの本当に不安だしもう2日目にしてメンタルボロボロだからお腹切ってでも出てきてほしいけど頑張らなくちゃいけないですよね (; - ;)

隣の病室からは陣痛に耐えている声が聞こえるしもう辛いよ〜。

コメント

ゴーヤママ

私も1人目は微弱陣痛で2日耐えました😭
本当に生まれてくるの?もう一生このままなんじゃ…と不安になって大泣きしてました😭
今考えればいや、出てこない訳ないじゃないって思うんですが当日は微弱でも痛いし不安でどうする事も出来ないし、本気で出てこないんだと涙涙涙でした。笑
でも必ず出てきてくれますから!
赤ちゃん、マイペースなのかもしかすると臍の緒が巻き付いていたり、短いから切れないようにゆーーーっくり降りてきてくれてるのかもですよ!私の子たちがそうだったので💡
不安だし、しんどいし、嫌になってきますが笑、リラックスして温めたら案外あれよあれよと進んだりするので気持ち落ち着かせて過ごしてくださいね😊
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますよ!2人で一緒に頑張ってくださいね😊

• nagisa

nagisa

ありがとうございます😢❤️
    先程トイレに行ったらおしるしらしきものが来ていよいよなのかなってドキドキしているところでした!
    痛みに弱いから本当に不安だし一生妊婦なのかなってこと思ったりするけど必ず終わりは来ますかね〜(; - ;)!早く会いたいです👶🏻

• 9月28日