※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の男の子がよく笑うが、家ではギャン泣きも。他の赤ちゃんも同じか気になる。

もうすぐ生後6ヶ月の男の子です。
外に出て人を見るとニコニコしてます。
よく笑うので、かわいいね、こんなにニコニコしてくれる子ははじめて、赤ちゃんってこんなに笑うの?と言われます…
家ではギャン泣きの時もあるし、私が視界から外れると泣くのでずっとべったりです。

みなさんこんなもんですか🥹?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も人と目が合うと必ずニコニコしてます💓👶🏻
そして家ではギャン泣きいっぱいするし、視界から消えると一瞬で泣きます😂💖
可愛いですよねー!😍

上の子もニコニコしていましたが毎回じゃないし、1人で大丈夫な時もあったし、性格かなと思います🤍

はじめてのママリ🔰

うちの子も外ではニコニコ、家ではギャンギャンです🥹

赤ちゃんの頃からそういうタイプで、今も変わらないです。

いい子だねーとよく言われますが、心の中で「そんなことないんですよー!泣」といつも思ってます😭

🩵

外でニコニコ羨ましいです😳
うちは人見知りが始まってきたのか
家でも外でも私が居ないと大泣きです😭

れーくんママ🔰

わー!まったく同じです!
外ヅラが良い息子と我が家は呼んでます!
外では泣くことがあまりないので、そのかわり家ではギャン泣きです🤣