※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めに🔰
お出かけ

娘の1才のお誕生日にディズニーに行きたいのですが、誕生日から育休終了…

娘の1才のお誕生日にディズニーに行きたいのですが、誕生日から育休終了で職場復帰予定です。
ディズニーのお誕生日シールは、誕生日当日でなくても付けてもらえるものでしょうか?
又、1才だとランドの方がまわりやすいですか?色々教えてください、、!

コメント

moon

365日いつでももらえます。

ベビーカーはランドがいいです。
シーは段差が多いのでちょっと大変かも。

• めに🔰

めに🔰

そうなのですね😳✨✨
    ありがとうございます🥹✨

• 9月28日
なな

いつでももらえますよ!
高低差がないという意味ではランドの方が回りやすいですが、パレードの時間になると交通規制(というのかな?)入って道が狭くなるので、混んでいる日はベビーカーだとかなり通りづらく感じます😭
我が家は乗り物重視ではないので、ゆったり歩けるシーに行くことが多いです🤔

• めに🔰

めに🔰

なるほど!✨✨
    雰囲気はシーの方が好きなんですが子供目線でディズニーに行ったことがないのでとても参考になります!💖ありがとうございます!

• 9月28日
みみり

皆様がおっしゃっているようにいつでももらえますし、もしパークが初めてであれば「デビューシール」というのももらえます💓❣️(例えばシーは行ったけどランドが初めて!とかでも大丈夫です☺️)

• めに🔰

めに🔰

初めて知りました!😳ありがとうございます!!覚えときます😎

• 9月30日