※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
お出かけ

高速に乗って片道2時間の所や片道4時間の所に遊びに行く場合って日帰り…

高速に乗って片道2時間の所や片道4時間の所に遊びに行く場合って日帰りで帰りますか🫣?

我が家どうも帰りは遊び疲れるので日帰りは厳しく、まぁそんなに遠出毎回はしないし行く時は毎回泊まりがけなんですが、皆さんはどうでしょう、、?

今回ファミリーカーデビューしたので少し遠出したいねと話してますが、泊まりだと余計にお金かかるなぁと思いまして😂
聞いたところでどうしようもないんですが、皆さんタフなのかなぁと聞きたくなりました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

片道2時間なら日帰り、片道4時間なら泊まります🤔

  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    片道2時間日帰りの方多くてびっくりです!笑
    我が家夫が運転眠くなるタイプで私が全部運転だからきつくてきつくて😂

    • 9月29日
deleted user

片道3時間ちょいなら日帰りで行っちゃいますが、4時間はちょっと厳しいです😂
うちは夫が運転するので、夫次第ですね!車中泊するか頑張って帰るか。
泊まるなら翌日も遊んで帰りたいので、行き先〜帰り道の間で寄れる所があるかどうか、も考えて泊まるか日帰りか決めると思います。

  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    3時間でも日帰りですかー!!すごいー!!我が家は夫がハンドル握ると眠くなるタイプなので私がほぼ運転するので疲労が半端なく、、😵‍💫
    車中泊という手もありますね!
    どこかで温泉でも入ったりしたら出来ますね〜✨楽しそう!

    • 9月29日
なな

2時間なら日帰り余裕です🙆‍♀
4時間なら泊まりたい😂笑
でも、泊まれるならいつだって泊まりたいです🤤❤️

  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    皆さん2時間日帰り多くてびっくりしてます、、笑
    うちも夫が全部余裕で運転出来る人なら日帰りするんだけどなぁ、、🫠笑
    わかります!そんな時ぐらいしか上げ膳下げ膳じゃないですもんね🥹

    • 9月29日
なあ

片道四時間でも
日帰りでいっちゃいます👍️

夫抜きで
わたしと子供たちと遠出も
愛知の北のほうから横浜まで高速で日帰りで遊びにいきました✨

  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    お母さんタフですね〜!!🥹✨
    わたし九州なので愛知から横浜までがどれほどかわからないんですが結構遠そう😵‍💫!
    わたし20代の頃はどこまででも運転出来てたんですが年を増すごとに運転が苦痛になってきました😇笑
    事故してからじゃ遅いからという事で泊まって帰ってます😂

    • 9月29日
  • なあ

    なあ

    愛知↔️横浜は350キロくらいです✨
    遠いですかね?💦

    苦痛だと
    一泊したほうがいいかもしれないですね!

    • 9月29日
  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    350キロ!!すごいです😂✨
    4時間ぐらいですか😳?

    でも横浜の方とか関東は子供達喜ぶ施設が多いから頑張りたくなっちゃいますね😂❣️

    • 9月29日