※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

夫の友人から出産祝い1万円で考えてほしいと言われ、お嫁さんの好みが分からず、お洋服が喜ばれるとのこと。どこのブランドの服が良いか聞かれた。

そんなに頻繁に会う仲ではありませんが、うちに子供が産まれるたびにその度に5000円ほどの金額で出産祝い頂いていた夫の友人が結婚をし女の子が産まれたと聞きました!

出産祝いを1万くらいで考えてほしいと言われたのですが、お嫁さんと会ったことがなく好みが分からず汗

どんなものがいいか夫に聞いてもらったのですが、お洋服が嬉しいそうで!

みなさんなら、どこのブランドの服貰ったら嬉しいですか??参考にさせてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ファミリアなどはどうでしょう?シンプルでおしゃれです!!

moon

一万円程でリクエスト聞かれてミキハウスの冬用ベビーポンチョをお願いしました😌
ポンチョだと長く使えて上の子たちのときに重宝したので😊
ミキハウスやファミリア、女の子だったらメゾピアノやアナスイミニが嬉しいかな☺️

ママり

今まで貰ったことあるブランドで揃えてお返しとかなら間違いない気がしますが…
その価格帯ならマールマールは嬉しいです😊