※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなん
その他の疑問

コロナ療養 6日目です。未だに熱が下がらず不安になってきました。0~4…

コロナ療養 6日目です。
未だに熱が下がらず不安になってきました。

0~4日目は40度近く熱があがり
ロキソニン飲んで37度、また直ぐに上がって、、を繰り返しました。
5日目は朝は37℃夕方最高で38.5→ロキソニンで下げる
6日目 朝37.5 現在38.2 倦怠感、頭痛

自分の中で38.5超えたらロキソニンのもうと思ってますが、正直もうあまり飲みたくないです。

重症化リスクはありませんが
こんなにも熱が下がらないものでしょうか?
同じような方いらっしゃれば体験談聞かせてください(;ᴗ;)

つらいよ〜

コメント

ゴーヤママ

大丈夫ですか?
もしかすると肺炎を併発しているのではないでしょうか…😥
一度受診された病院へ連絡して未だに熱が下がらない事をお伝えされた方が良いと思います💦
お子さんもいて熱が続くのはしんどいし、不安だし大変ですよね。
一日でも早く回復される事願っております…😢

• かなん

かなん

ご心配ありがとうございます、今日はずっと37.5以下で、昨日よりは体調も良いので少しずつ回復してるみたいです。
    夕方、熱が上がってこなければいいのですが…😢
    肺炎も、こわいですよね…
    症状も気にしながら過ごしたいと思います🙇🏻

• 9月29日
3kidsママʕ•̫͡•

わたしも先週の金曜日に発熱、鎮痛剤で下げてはまた上がってを繰り返しが5日間続きました。
明日で1週間になりますが、熱はようやく下がったものの頭痛が酷いです。
今まで鎮痛剤を飲んできたので頭痛くらいで飲むのは、と我慢してますが、けっこう辛い。コロナ、しつこいですよね😭

• かなん

かなん

同時期に発症されたんですね!お互い大変でしたね😢
    お子さん達は大丈夫でしたか?(我が家は一家全滅しました😢)
    ほんとにコロナしぶとくてびっくりしてます。
    正直馬鹿にしてました🗿

お互い早くよくなりますように、😢

• 9月29日
  • 3kidsママʕ•̫͡•

3kidsママʕ•̫͡•

わたしもなめてかかってました💦ワクチン3回打ってるのに全然軽症じゃないし長いし😂
    発症からずっと私だけ隔離させてもらって夫に家事育児してもらい、5日間みんな無事でしたがなんと6日目の今朝次男が発熱しました😭
    濃厚接触者の5日間もあくまで目安でその後発症することもあるんだな、と今絶望的な思いです😭😭

• 9月29日
  • かなん

かなん

え、次男くん…😢
    大丈夫ですか?
    うちの子達は2.3日の熱のみで
    ケロッと治りました!
    子供は症状が軽いみたいなのでお子さんもきっと軽いと思います!お大事になさってください🤒

• 10月1日