※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)
雑談・つぶやき

今日は健診👶✨なんと先週逆子治ってたのにまたもや逆子になっていた〜🤣あ…

今日は健診👶✨なんと先週逆子治ってたのにまたもや逆子になっていた〜🤣あなたはどんだけ動いているの〜🙃🤣🙌


今日は個別の助産師さんの指導もあり色々説明聞いたけど、すごく明るくて可愛い人だった💕この方に出産時立ち会ってもらいたいぐらい😁🫶職業聞かれたから看護師ですって言ったら、もっと早く言ってくださいよ〜って言われてしまった🤣🙌
体重も増えずで褒められたし良かった良かった✨


お昼は遅くなってしまったけどケンタをテイクアウト❤️
ビスケット一回りは小さくなってるよね!?昔はもっと大きかったぞ!?

コメント

🍭👻いちこ🍫🎃

だっつん看護師だったの!

えー!もうぐるんぐるんだね😂
だっつんベビー、頭は下だよ〜☺️✨

ケンタのビスケットそんな食べたことないけどちっちゃくなったのね🤣
なんか…お菓子もあれ、こんなちっちゃかったっけ?って思うことあるよ🫠原価高だから仕方ないのかな?

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    いちこちゃんコメントありがとう❤️

    そうなのよ〜🏥だいぶ早めに産休もらってるけど😁🙌

    ぐるぐるしすぎ🙃🙃🙃まさかまた逆子になってると思わなくて油断してた🤣💦

    だいぶ久々食べたけど小さくてびっくりしたよ🥺
    わかるわかる、お菓子でも同じ現象起きてるよね🤣🙌キットカットとかもう小さすぎてびっくりしたよ🤣🤣🤣

    • 9月28日
deleted user

だつんせるも検診だったのね〜🤍
わたしも今日だったよ✨
お互いおつかれさま☺️

あららまた逆子ちゃんになっちゃったのね😂
元気いっぱいだわ😂🤣

ケンタッキーいいなあああ🤤
ビスケットめちゃ好き🫶
うちは夜マックの予定だよ🧡
検診後ってめちゃくちゃ食べちゃうのあるあるだよね????←

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    きにゆき姫👸お互い健診お疲れ様😙✨

    また逆子〜🤣んもうっ😆💦
    どっちかわかった!?
    今日いつもの先生だったんだけど、多分男の子だと思うって言われた🤣🙌


    美味しかったよ〜❤️でもねぇ、絶対ビスケット小さくなってる🫠🤧

    わっ✨夜マックとか最高じゃんか🤣🤟🤟🤟
    あるあるだよ、むしろみんなしてるでしょ🤫🤣

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    またぐるぐる戻ってもらわんとね😆
    きなゆき姫もだつんせるより前につぶやいたんだけど性別分かったのよ👶🏻🫶
    女の子でした〜🤍
    あれこの間は女の子って言われてたような🤣?笑
    はやく確定欲しいね🤣

    何でもかんでも小さくしたり値上げしたりいい加減にしてくれよ〜😂笑

    だよねだよね❤️
    3時のおやつも食べちゃおっかな😏

    • 9月28日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    きなぴつぶやいてたのね!!行けなくてごめん🥺🥺🥺

    おっ❤️女の子😍💕姉妹だね🥰❤️
    こっちは男の子っぽい言われたよ〜!前回は女の子だったけど🙃!?また2週間後の健診で診てみようって言われたよ👶✨


    ほんとだよね、下々は頑張ってんだからさ😂

    • 9月28日
ふぇありぽෆ*⑅︎

だつんせおつかれ🥳
戻ってたか🤣!
元気な証拠だね🤣💖

体重よかったね😚
毎回の検診体重が1番ヒヤヒヤするよね🤣

ビスケット小さくなったの😭
たまにしかケンタ食べないけどビスケット好きだから毎回食べてたけど悲しい😭

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ひーままちゃんコメントありがとう❤️
    元気なのはいいんだけどまたかね君は👶🤣🤣🤣またゆるーく逆子体操しなくちゃだよ😂👍


    今日体重に影響なさそうなワンピ着てった🤣👗


    ビスケットはかなり久しぶりに食べたんだけど小さくなってたよ〜😭💦美味しさは変わらずだったけど🥺👍

    • 9月28日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    逆子体操もお腹大きくなると段々と大変になってくるよね😭

    どれだけ軽い服装できるか勝負よね🤣🤝🏻

    値上げもするし数も少なくなったり小さくなったりケチになってくな😭

    • 9月28日
ままぷしゅ

だっちゃん健診お疲れ様〜!!!!
だっちゃんベィビー活発でかわいい😍
産むまでに元に戻っておくれ😂

体重は、お互い褒められて終わって良かったね😂👍
わたしが産むところの助産師さん達も割とみんな優しくて嬉しい✨

ケンタのビスケット小さくなったんだ!!
全然食べてないから食べたくなった〜😂❤️
メープルシロップ最高だよね♪

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ままちコメントありがとう❤️

    活発で可愛いけど…👶
    またかってなったよ🤣🙌先生からまた逆子体操やろうって言われたから一日置きぐらいにやるわ🤣👍

    良かったよ〜😭❤️
    ままちんの助産師も優しいんだね🥰🫶安心だ♪

    絶対小さくなった😫私もビスケット久々に食べたんだけどさ😙相変わらず美味しかったけども💕メープルシロップ最高だったよ🐝✨

    • 9月28日
ぴぃーすけ

だっちゃんおつかれさま!💛

逆子ちゃん再び!!🤣💗
元気元気だぁ〜😂✨
大きくなる前に元に戻れ〜🪄︎︎◝✩

体重管理ちゃんとできてすごい🥹✨
素敵な助産師さんと会えて嬉しいね💓

ケンタいいな〜😍
ビスケット最高🤤🫶

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ぴぃーちゃんコメントありがとう❤️

    再び〜🤣🤣🤣全快逆子チェックしてくれた先生は、また逆子に戻ったりはあんまりないと思うよ〜安心してって言われてたんだ🙃🙃🙃あれ!?🤣

    とんでもなくアクティブベビーみたい👶🤣

    2週間前の健診でちょっと体重増えるペース早いって言われちゃって、今日まで食事の記録と体重測って書くように言われちゃってさ😭💦それがあったから頑張れたのかも😂

    助産師さんもすごく良い人でほんとこの方に立ち会ってほしいぐらいよ🥺💕

    ケンタ美味しかった(๑´ڡ`๑)

    • 9月28日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    あれれ🤣話と違うぞぉ?🤣
    楽しくてぐるんぐるんしてるのねきっと🤭♡

    そうだったんだね🥹
    それでがんばれるなんて偉いよ〜💓

    立ち会い担当の助産師さん指名できたらいいのにね🥹

    • 9月28日
おとふぃ˙ ˟ ˙

健診お疲れ様🙋🏻‍♀️💖
あら〜🤣またまた
くるりんしてたの🥹←
動くの楽しいのね🫶🏻
まだまだ動き回ってくれ👶🏻

ビスケットの大きさに関して

あのね...


ダツエが大きくなって
小さく感じるあれだよあれ🥹✨✨
そう信じよ🥳❤️‍🔥笑

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    おと、健診頑張ったぜ😎❤️🤣

    動き回って戻ってくれーーー🤣❤️

    ちょっと聞いて🤣🤣🤣
    助産師さんとの個別指導は個室でやるんだけど、透明のガラスが両サイドにあって、真ん中がパーテーションになってて人が通れるようになってるんだけど、最後説明終わってありがとうございました〜って言って出ていこうとしたら、透明のガラスに頭ぶつけた🤣🤣🤣真ん中まで行かないと通れないのに何故か空いてるっていう錯覚に陥ってしまった🤣めっちゃ恥ずかしかったよ〜周りの妊婦さん見てるし🤰助産師さんも大丈夫!?って言いながら笑ってた🤣


    あ、その現象かぁ🤢🤢🤢🤣

    • 9月28日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ちょ...ww
    いろいろ突っ込みたいところだけど

    まず、
    大丈夫だったか🤣🤣🥹

    恥ずかしいやら痛いやら🤣
    でも助産師さんが優しい人で
    笑ってくれてよかったよね🤣🫶🏻
    なかなか笑わず、大丈夫ですか?とか言われると余計に気まづいやら虚しいやら...🤣

    • 9月28日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    話聞いてくれてありがとう🥺❤️

    大丈夫だった🥹👍助産師さん、お腹ぶつけなかった!?大丈夫!?って言ってくれたよ🥺笑ってたけど🤣🤣🤣頭だけだし大丈夫ですって答えたよ🥺👍

    • 9月28日
ゆいたろう🌸

だっつんちゃんお疲れ様✨♡
検診お疲れさま😊
また逆子ちゃんになったんやね🥺
元気なのは嬉しいけど
また戻って欲しいね😭
ケンタいいなぁ❤
検診のご褒美大事だもんね(*´艸`)

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ゆいちゃんコメントありがとう❤️

    そうなの!!まさかのまた逆子🤣どんだけくるくる動き回っているんだ〜🤣🙌元気なのはもちろん嬉しいけど、油断できないね😂また逆子体操頑張るよ(一日置きぐらい🤫)🤣


    ケンタ美味しかったよ❤️健診後は毎回美味しい物食べるって決めてるよ😘👍

    • 9月28日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

ほ~ら…やはり懇願しやんからよ👶🤷‍♀️笑
今日から…大阪にむかって5000時間懇願な🙏🤣🤣🤣

なんかさ…今って何もかも値上がりやし
ちっちゃくなったりで…

なんてこった!
パンナコッタ!!や🧟笑

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    kieっちLux推しなん🤣!?コメントありがとう❤️


    って大阪に向かってしませんよ🤣🙏
    またマネー取るんでしょ🥺


    ほんとにね!!
    やんなっちゃうね😫💦なんてこったパンナコッタだわ🤣🙌

    • 9月28日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    お気づきに?🥺←気づいてほしい


    推しというか…神と崇めてます🧴🥺🤟
    詳細はしぃーみやに聞いて🥺🤣←適当

    まさか…親切と書いて…おじさん🥺💰️

    ギフト券でいいよ🥺🤣

    • 9月28日
うーちゃん**

ぐるぐるぐるぐる…元気なんだね🤭💖💖

ケンターーー🤤🤤🤤🤤🤤💗最近食べてないけど食べたくなった🤤❤️❤️❤️

健診おつかれさま〜😊💓

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    うーちゃんコメントありがとう❤️

    元気で嬉しいんだけど、この1週間でまた逆子になるとは思わなかった🤣🙌

    ケンタ美味しかったよ😍❤️すぐ食べちゃった✨なんか健診のあとは格別な感じする🤭✨

    • 9月28日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

ダツエ~😭マジでごめん!
さっきコメントくれた時、
また逆子になっちゃったよってコメント
くれてたのに今気付いて😭💦

逆子になったその姿勢?格好?が
心地よかったりして👶💓

まだ週数あるしグルングルンしそうだね😂✨

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    おママ、社員に2番奪われたよ🥺🤣
    コメントありがとう❤️

    全然気にしないで😙👍
    先週逆子チェック行ったときはもどってたんだけど、今日また逆子になっちゃったよ🤣🙌
    そうなのかもね🥹


    またゆるーーーく逆子体操頑張るよ😂🙌

    • 9月28日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    🤣

    後からじっくり見て気付いたのよ、ごめんねえ😭

    うんうん、あまり気張らないでゆるくね😭✨

    • 9月28日
ペンシル

ダッツんちゃん🤣ダツエになっとるがな~🤣🤣🤣
また逆子になっちゃったのね〜😭また体操頑張って💪
私入院中なんよー!虚血性腸炎になって看護師さんめちゃめちゃ忙しそう💦💦ほんと色々救われております🙏看護師さん先生ありがとうだわ🥺

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ペンちゃんコメントありがとう❤️ちょいおひさだな😆🫶


    そうなの🤣またゆるく逆子体操頑張るよ😂🙌


    って入院中なの!?
    大丈夫😭!?
    血便とかの時角しあって気付いた感じ!?
    退院の目処はたってるのかな😭?

    きっと人手不足もあると思うよ😭💦うちも私が休みの間が何人か辞めちゃったみたい🥺💦

    • 9月28日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ダツエの由来は財布を忘れたことよ🤣👛

    • 9月28日
  • ペンシル

    ペンシル

    下に返しちゃった😅

    • 9月28日
ペンシル

まぁ陽気なダツエさんね🤣🤣
そうなんよ!連休前に吐いて下して食あたりだと思ってたらお腹激痛だし血便でだしてさ…次の日救急行ったのに帰されてまた夜吐いて血便だし激痛で入院だよ😭
昼から3ぶ粥始まったから今週末には退院かなぁ?って言われてるよ·͜·✌︎´-

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    🤣🤣🤣👛


    うわぁ〜😭😭😭
    辛かったねぇ😭😭😭
    上二人は大きいからあれだけど、末っ子ちゃんはママに会いたいだろうね🥲

    週末退院予定ならあと少しの辛抱だね😭🙌
    お大事にしてね😣✨

    • 9月28日