※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

悪阻がひどくて入院し、点滴生活。吐気止めの飲み薬がないか疑問。点滴で気分が悪い・時間とお金がかかる。飲んでも吐いてしまうと意味がないのかな…笑

悪阻が酷く、頻回嘔吐で入院し、点滴生活でした。退院後も外来で吐気止めとビタミン剤の点滴をしてもらいました。吐気止めの飲み薬はないんですかね?点滴をするだけで、気分が悪くなるし・半日潰れるし・お金がかかるので、飲み薬があったらいいのにと思いました…
飲んでも吐いちゃったら意味ないか?!だから点滴なのかな…笑

コメント

ル

わたし吐き気どめの薬飲んでました!メトクロプロミドってやつです

• まぁ

まぁ

産婦人科で処方していただけたのですか?

• 9月28日
  • ル

内科で妊娠してても飲めるのありますか?ってきいて処方されました!

• 9月28日
  • まぁ

まぁ

そうなんですね!ありがとうございます!

• 9月28日
みぃ🔰

産婦人科でプリンペランって吐き気止め貰いました☺
ただ、効く人と効かない人いるからあまり期待しないように、と言われました😂

• まぁ

まぁ

ありがとうございます!

• 9月28日
lu

わたしも産婦人科でプリンペランもらいました!
効いてはなかったですが薬飲んでるから大丈夫と自分に言い聞かせる材料には出来てました🤣

• まぁ

まぁ

ありがとうございます!

• 9月28日