※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

お金もったいないので、自分で髪の毛をセルフカラーしようと思うのです…

お金もったいないので、
自分で髪の毛を
セルフカラーしようと思うのですが
インナーカラーを前にいれていて
インナーカラーのとこだけブリーチ毛です。

ブリーチと、インナーカラー用のカラー剤と
上の髪の毛?のカラー剤があるのですが、
先にインナーカラーのほうを染めてから上の髪を
染めた方がいいのか、
その逆の方がいいのか
どなたかアドバイスください😭
自分でやるのは難しいと思うのですが
なんとかやりたいと思ってます😭笑

コメント

deleted user

私はインナーカラーを先にして
アルミホイルでコンパクトにくるんだ後
メインのカラー入れてまとめて流してます😂

  • ママリ

    ママリ

    その方が楽そうですね🤔💓!
    私もそのやり方でやろうと思います🤣!!

    • 9月28日