※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ママリ
妊娠・出産

妊娠中の悪阻について辛い状況で、急に終わるか不安です。皆様の経験を教えてください。

どうか皆様の経験教えてください!!辛いところからあと少しの辛抱との希望が持ちたくて。

今第三子妊娠中です。過去2回の妊娠から、悪阻がかなりつらかったのですが、安定期に入った16wまでには終わった記憶がありますが、どう終わったっけっ?(涙)ってなってます。

皆様は、急に終わりましたか?徐々に終息しましたか?きっと明日にはパタっと終わると信じていますが、心が折れそうです。

今13wの妊婦で、明日から14wです。つわりが辛く、吐き気はまだ治った感じはありますが。喉つわりと、不快感、スッキリしない感じで、仕事がないときは、ソファから起き上がれず、子供たちも主人も、長引く私の不調にみんな限界が来てます。

急にパタっと終わりますでしょうか?

コメント

ままり

毎日お疲れ様です。急にパタっと終わった記憶があります!あれ、あの吐き気はなんだったんだろ?何でも食べられるー!って感じでした。

早く落ち着きますように、、🙏🏻

• 🔰ママリ

🔰ママリ

嬉しいです、、、パタ、信じます!ありがとうございます。

• 9月28日