※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊娠中、性別確認で不安。毎回確認はしつこい?

女の子確定と言われてますし、割れ目も見せてもらってますが、なんだかまだ男の子逆転なんてことあるんじゃないかと不安になってます。

健診のたび性別確認してもらってますが産まれれまで毎回お願いするのはしつこいですかね😣

コメント

私も女の子 確定もらいましたが
何故か毎回 検診の度に性別言われます笑
あれ?こないだ言ったっけ?がめちゃくちゃ続いててこないだも言われたので
聞いても大丈夫だと思いますよ!

• ゆー

ゆー

うちのところも同じように性別言ったっけ?って感じです😣

• 9月28日

退会ユーザー

女の子っぽいねーっては言われたんですけどー、、って毎回言ってます笑笑

• 9月28日
いちご煮

男の子が続いた後の女の子だと不安になりますよね😣
私も30週くらいでよっぽど女の子だねって感じで言われたので不安でした🙄
幸い先生が股を見るのが好きな先生🤣だったんで毎回見てくれてましたがうちは検診時毎回割れ目がちゃんと見えなかったので結局生まれるまで信じてなかったです🥹
生まれてからもちゃんと自分の目で確認するまで半信半疑でした😅
女の子って言われてるんですが、上2人が男の子なんで気になっちゃって〜って言うのはどうでしょうか😚

• ゆー

ゆー

そうなんですよ!
    まだ🐘さん疑惑捨てきれなくて😣
    自分の目で確認するまで半信半疑ですよね、、

たしかに、そう言えばおかしくないですよね😣

• 9月28日
、

私は毎回しつこいくらい聞いてます🤣🤣
確定は貰えていません😅
9割女の子と言われています😂

• ゆー

ゆー

確定ですよって言われてる分聞きづらくて😭😭

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

スクリーニングは終わりましたか?😃上の子の時は「女の子と思います。」って検診の時に言われ続けていて、スクリーニングの時に確定もらいました🙆🏻‍♀️

下の子も割と早い段階から「女の子でしょう。」と言われていて、来週スクリーニング受けるのでそこで確定されたら間違い無いと思っています。検診の時も先生は悩むことない感じなので🙌

• ゆー

ゆー

スクリーニングしたことないです😣
    先生からもスクリーニング検査の提案等ないので気にしたこともなかったです😣
    スクリーニング受ければ間違い無いですよね!病院でできるか確認してみます!

• 9月28日
清華

うちも確実に男の子と言われましたが毎回性別確認入りますよ
なので聞いても大丈夫だと思います☺️
ゆーさんと性別は逆パターンなのですが、毎回「これは本当にシンボル??」「臍の緒なんてことない??」「女の子の服捨てちゃっても大丈夫??」って聞いてます🤣

• ゆー

ゆー

男の子でも臍の緒だったってことありますもんね😣

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

女の子の割れ目ってすごく独特なので割れ目がみえたなら100パーに近いぐらい女の子だと思います😉