※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週の臨月で入院中。点滴オフ後に張り返しで腰が痛い。陣痛ではないが張り返しの痛みに驚き。

ついに!臨月36w
31w6dから切迫で入院して、ついさっき点滴オフしました。
リトドリン2A30をいっきにオフしたせいか
抜いて1時間で張り返しが…
腰が砕けそうなくらい痛いです😭

入り口は柔らかいけど頭は下がってないから、
陣痛ではなさそうといわれたけれど、
張り返しってこんなに痛いの?って感じです😭

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

痛いですよ💦
張り返しむちゃくちゃ
痛くて…
ほんと陣痛なみでした💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通に少し強めの張りがくるだけだと思ってました😭
    お腹いたいし、腰痛いしでしんどいですね😭

    • 9月28日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ほんとその日寝れませんでした💦
    このまま産ませてーと
    思ってましたが
    いつの間にか遠のいて🎶
    ですがその3日後に破水からの
    次の日出産でした✨

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつの間にか遠のくの早くきて欲しいです😭
    めちゃめちゃいたくてNSTしたけど、間隔がまばらだから前駆陣痛になってるねっていわれました😭

    • 9月28日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    張り返しですね😭😭😭
    まだ時間かかりそうですね💦

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛すぎて、飲み薬出してもらいました🤣
    37wまでは持たせたいので効くことを祈ります😭

    • 9月28日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    36w0dですか??

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうです!

    • 9月28日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    あと1週間ですね!💦
    早めに点滴取ったんですね😚
    私の行ってるところは
    36w6dの夜にしか
    取ってもらえませんでした💦
    37w4dで破水からの翌日
    だったので36wで
    取ってたらきっと37wまで
    無理でした😭
    たぶん赤ちゃん大きすぎたんだと
    思いますが💦

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    36wからは点滴保険効かないから基本しないって言われて、本当は35w5dで抜く予定だったのですが、今日まで伸ばしてもらいました🤣

    夜だと夜中に張り返しくるのも嫌ですね😭😭

    何gでご出産されたんですか?

    • 9月28日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そんな説明受けてないです😭
    だから高かったのか…😱😱
    納得です💦

    このまま陣痛に繋がらないで
    ほしいですね😭!!
    夜中の張り返しでした💦
    ほんとにやばくて…
    旦那も立ち会い予定だったので
    その日は泊まってくれました♡

    3550gでした😱😱
    1人目が2954だったので💦
    倍以上かかりました💦

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    推定で2500gこえると実費らしいですよ😲!

    本当に祈るばかり!
    柔らかいけど頭は降りてないみたいなので、神頼みします🤣🤣
    いい旦那様ですね💕

    3550g!!
    大きいですね!
    40wまでお腹にいたらすごそう…

    • 9月28日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    えー!
    そうだったんですね💦
    個人病院で37wこえないと
    そこでの出産は無理なので
    たぶん点滴で抑えてたん
    だと思います💦
    2500なんて36wでは
    余裕で越えてますよね😂!

    立ち会いしやんでいい✋
    って言うててもしたいらしく💦
    3人目もする気満々です😱
    正直旦那がいると
    1人じゃないので
    助産師さんも看護師さんも
    ついてくれなくて……
    旦那は横で携帯いじってるだけなので
    できれば立ち会い嫌なんですꉂ🤣𐤔

    まだ下りてきてないなら
    大丈夫そうですよね♡

    そうなんですよ😭
    産まれるまで3000ないと
    思うから大丈夫かな?って
    先生言ってたのが
    出てきたら3550で
    よく産めたな💦と💦
    誤差がすごすぎます😭

    • 9月28日