※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんを早く産みたいと思っているけど、妊娠中のつらさに耐えられない。長い妊娠期間を楽しく過ごす方法を知りたい。同じような経験をした人いますか?

贅沢な悩みとわかっているのですが、早く赤ちゃん産みたくてたまりません。

重い体、増える体重、慢性的なダルさ気持ち悪さ、サイトメガロウイルスなど気をつけなければいけない菌系の物をさけるストレス、上の子の抱っこしんどい、もっと構ってあげたい、など、もうほんっと、望んで妊娠したのにきつくてきつくてたまりません。
あと1か月半ほど、長すぎて毎日はやくうみたいはやくうみたいと言ってしまいます。
なんでこんなにネガティブになってしまうのでしょうか😭同じようなひといませんか?みんなどうやって長い妊娠期間過ごしていますか?楽しく過ごす方法教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

39wです🤰
とってもお気持ちわかりますー😭
腰と恥骨が割れたんかなと思うレベルの激痛で歩くのも辛く、家事もたまりまくりです😂
赤ちゃんに会えるのを楽しみにひたすら耐える日々です🥲
ほんとお腹も重いし体もしんどいですが、あと少しでこの胎動もなくなっちゃうのかーと思うと少し寂しいような気もしますよね🥺
あと少し頑張りましょうー!!✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリさん🥲おなじですね…!
    そしてママリさんあと少しですね…!羨ましいです😂💕
    お互い頑張りましょうねえええ…元気なアカチャン産みましょ💪

    • 9月28日
ゆうママ

私もそんな感じでした!
ネガティブな感情なんですかね?
順調にいけば産める週数までもうすぐですから、早くゴールしたいみたいな😂
マラソンで後半つらいけどもうすぐゴールが見えるというそんな時の感情でした🏃
妊婦だと余計に感染症関係気になるし、自分の体調関係なしに子どもは遊ぼうって言ってくるしその時期大変ですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう!まさにそんなかんじです😭はやくはやくと焦りが毎日でもうしんどくて🥲
    上の子の相手も全然できないしスキンシップも控えめなので早くうみたい〜!!

    • 9月28日
deleted user

わたしも二人目はずーーーっとそんな気持ちです。笑
暑いの嫌いなのもあって、どうしたらキラキラマタニティライフ送れるの?意味わかんない🤯て毎日思いながらここまできました笑
ほんと上の子にも申し訳ないですよねぇ😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです😭暑いとやる気なくなりますよね💦キラキラとは程遠いです笑
    ママリさんあとすこしですね…!お互い頑張りましょう🥰

    • 9月28日