※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後にすぐ生理が来るのは普通です。不安に感じるのは当然ですが、先生の言葉を信じましょう。

なかなか排卵しなくてHCGを打ち23日辺りに排卵したと先生に言われました。その後基礎体温は上がったんですがすぐ下がりはじめ先生に言ったらよくある事と言われました。
そしたら案の定今日生理が来ました。

排卵後こんなにもすぐ生理が来るもんなんでしょうか?
それとも排卵出来てなかったんですかね、、
先生の言ってることもなんだが不安になってきちゃって😥

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵してなかったんじゃないですかね💦?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卵胞チェックなどもしてましたし先生に排卵してると言われたのでしてるとは思うのですが…😥

    • 9月28日
こなん

22日にhcgを打ちました💉
生理が来るにはまだ早いような😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😥
    どうなってるのかよくわからなくて不安です😥

    • 9月28日
  • こなん

    こなん

    排卵確認とかしないですか?🥺
    私だったら体温上がらず生理がきたら病院行っちゃいます😓

    • 9月28日