※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳の子供にオススメの観光地を教えて下さい😊先月、初めて南紀白浜に行…

2歳の子供にオススメの観光地を教えて下さい😊

先月、初めて南紀白浜に行きました‼
羽田空港から飛行機で行ったのですが、飛行機の搭乗時間も短く、何より空港からタクシーで色々な所にすぐ行けてとても楽しめました‼‼

都内から飛行機や新幹線で行ける観光地で、同じように現地での移動時間が短い観光地をご存知だったら教え欲しいです(ㅅ´ ˘ `)

軽井沢や那須だと、子供向けの施設が豊富そうですが、都内から行くと車の移動時間が結構長いですよね💦
沖縄も考えたのですが、到着後は良くても、飛行機の搭乗時間が子供には少し長いかなと💦💦

よろしくお願いします❤

コメント

ママリ

私も家族で旅行大好きです♡
東京ー小松で、加賀温泉行く
東京ー秋田で、東北旅行する

楽しかったですよ!飛行機も1時間ちょっとでも着くので♫

あと、個人的には
羽田ー熊本で阿蘇いって
阿蘇ファームとかおすすめです♡♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    阿蘇ファーム、たまたまインスタで見かけて気になっていました‼

子供ができるまで関東に引きこもっていたので笑、1時間ちょっとで色々な所に行けるの知らなかったです😃
    オススメして下さったところ、調べてみます❤❤

• 9月28日