※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がカッとなると暴言?けなすようなことを言うのですがその心理が分か…

旦那がカッとなると暴言?けなすようなことを言うのですがその心理が分かりません。
カッとなるのもしょっちゅうとかじゃなくてたまーーにで、疲れてイライラしてカッとなるって感じなのですが、私はイライラしても言葉にしたりしないタイプなので全く理解出来ません。
よく、喧嘩してる時に言ってる言葉は本音ではないと聞くのですがカッとなって言ってることは本音な気がして…。

コメント

ゆい

うちは逆に私がカッとなるタイプなのですが、本音ではないです💦
確かに不満はあるにせよ、仕方がない事を言ってるなってあとで後悔してます🥲
自分に余裕なくなって甘えられる存在につい当たってしまうというか…🙈

はじめてのママリ🔰

私の旦那はすぐに八つ当たりしてきますよ👋理不尽に怒られるしもう諦めてます😭

はじめてのママリ🔰

うちのもよく暴言言います。疲れてるときとか寝不足のときが多いですかね。本音かもしれませんがスルーしときましょ!

初心者ママ🔰

うちの人もです💦
男性は多いみたいですよ( ߹ ^ ߹ )
わかってても悲しいですよね。。