※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
その他の疑問

コストコ会員なってコストコに行きたいという旦那そしたら1日周れると言…

コストコ会員なってコストコに行きたいという旦那
そしたら1日周れると言う浅はかな考え。

家は賃貸で場所も限られてます。

旦那は私が年会費払いたく無いからだろと言いますが
コストコは大容量で3日分食材ストックをスーパーで毎週するのですでに埋まります。

要冷蔵しないといけない物でも冷蔵庫も場所が限りがあります。
1日楽しめるし物も安いから入りたいと言うなら入りますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

テーマパーク的な感じで、物はあまり買わずに見て楽しんで、フードコートで食事して帰るとかならいいかなと思います🤔
物欲抑えきれずに無駄に買って食材無駄にしちゃったり、置き場に困るくらい買うなら行かないです😂

ここ

一日楽しめないですー😭笑
物もそんなに安いと思わなかったですし、とにかく大容量なので置き場ないです!笑
一回行ってすぐ退会しました😇

はじめてのママリ🔰

現実考えてるんさんが無駄だと思うならそれが正解かもしれません🤣
キッチンに入らない旦那さんならそこら辺の考えは言っても全く分からないと思うので💦
一日入れる券みたいなのもあると思うので、それで行って現実見せたらいいと思います‼︎笑
うちの旦那も一回行ってとても楽しそうにしてましたが、あれから2年以上経ちますが2度目は行っていません笑
一度行ったらこんなものかと満足して行かなくなると思います笑

ママリ🔰

たまにキャンペーンで1日入れる日がありますがその時に行ってみる感じがいいかなって思いました🤔