※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

取引先からの急な納期変更に対応し、在宅勤務の金曜日と日曜日に作業して納品したが、お礼がなく、不満を感じている。2歳と4歳の子供を寝かしつけた後に必死で作業したが、モヤモヤしている。

取引先から納期前日に変更が入って、納期を3日ほど延ばしてもらいました。なのに金曜日の17時半にメールきてて月曜日の朝イチで出してほしいってきて、まだできていなかったので在宅勤務なので金曜日と日曜日の夜に作業して仕上げてメールで納品しました。

ありがとうございました。とかお礼は何もなく、別件で質問した返答しか返ってこず、社会人とかどうなの?って感じじゃないですか?😇

こちとら2歳と4歳寝かしつけてから必死でやったんですけど。
ただの愚痴ですけどめちゃくちゃモヤモヤします。
もう辞めるんで関係ないんですけどね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

いますよね〜そういう人😒
私はあえて「お送りしたのですがご確認頂けましたでしょうか?月曜に変更をご希望とのことでしたので急いで作成したため、不備がございましたら申し訳ございません」って言っちゃうかもです🤣
辞めるなら尚更最後に言いますね...
大変でしたね💦お疲れ様でした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も言ってやればよかったです!!くそばばあって思ってます😂😂
    優しいお言葉ありがとうございます😊

• 9月28日