※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新築を旦那名義で建てるのに銀行からお金を借りる際、旦那だけでまずど…

新築を旦那名義で建てるのに
銀行からお金を借りる際、旦那だけでまずどのくらい借りれるか聞きそれで足りなかったら私も入れてもらうと話してますがその場合の条件って一年以上仕事してるのが当たり前なのでしょうか?
ちなみに1日5時間の派遣パートですがそんな私でも銀行でお金借りるのに借りられるのですかね?

コメント

はじめてのママリ

条件は厳しくなるようですが、派遣やパートでも今は可能なようです。
ただ、勤続3年以上など借入先によっては決まりがあるようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    2世帯住宅を建てる予定で
    旦那だけでローン借りられれば良いのですが義両親から「旦那だけでダメなら私も。それでも足りなければ義両親も入れてどのくらい借りれるかやってみよう!」と言われ…私の勤続年数と年収なんかで足しになるのかな?と思いまして😅

• 9月28日
なああああああぽよ

ローンに組むにあたり、勤務年数があったほうが有利ですし銀行によっては1年以上とかの条件もあったとこもありました。
ただ派遣だと難しいかもしれませんね。住宅ローン並みの金額は😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    旦那だけでダメなら私も入れてやってみようとの事ですがそれは全然構わないのですが私の年収や勤続年数で計算?しても足しになるほど借りられるのかな?と思いまして😅

• 9月28日