※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

皆さんなら受診しますか?日曜〜微熱で月曜日の朝38度🤒またその後、平熱…

皆さんなら受診しますか?
日曜〜微熱で月曜日の朝38度🤒
またその後、平熱になったり37度5部くらいになったり..
昨日は熱もなく元気だったんですがまた夜中に38.9度。
朝起きたらまた解熱してていつも通りの平熱。

また夜中熱上がりますかね??
病院からは水曜まで38度以上の熱が続いてたら受診して、と言われてますが、微妙で😅
受診しようか迷っています。

コメント

mm

私は、受診します😃
多分、熱がでたら一応ころなの検査するとおもいます。

  • mm

    mm


    すみません😢⤵️
    コロナって、ひらがなでうってしまいました(;´A`)

    • 9月28日