サプリ・健康 足の爪が剥がれそうなんですけど皮膚科に行けばいいでしょうか?😭(大人… 足の爪が剥がれそうなんですけど 皮膚科に行けばいいでしょうか?😭(大人です) 壁に足をぶつけて3週間。 親指の爪がめちゃくちゃ紫色になっててやっと痛みがなくなってきたんですけど、今日膿?のような汁が出てきました。 病院行った方がいいですよね?😭 最終更新:2025年11月24日 お気に入り 病院 親 ママリ コメント みかん 行きましょう!!!! 11月23日 ママリ ですよね💦 明日行ってみます! ありがとうございます🥹 11月24日 hearb 皮膚科でいいと思います! 11月23日 ママリ 明日皮膚科に行ってみます😭 ありがとうございます!! 11月24日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
ですよね💦
明日行ってみます!
ありがとうございます🥹