※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

店舗責任者としての慣れやフル勤務に関する相談です。毎月10回のフル勤務で責任感やプレッシャーを感じ、2連勤も厳しいと感じています。慣れる時期や対処方法について相談しています。

小売業や販売業、飲食店、アパレルなどで、店舗責任者(副店長)や店長など経験されたことある方いらっしゃいますか?
質問ですが、自分が責任者として、1日フル勤務かなりきつかったと思いますが、いつ頃から慣れましたか?
また毎月何回くらいフル勤務ありましたか?

現在、店舗責任者(副店長)になってちょうど1カ月なのですが、フル勤務がかなりきついです💦
シフトの中で、毎月10回フルあるのですが、店長不在日のため私が責任者として勤務しています💦
精神的なプレッシャー、責任感など大きくて…😅
今23なのですが、もう社会の厳しさを思い知らされてます(笑)
つい最近、2連勤フル勤務ありましたが、きつすぎて辞めたいくらいでした😅

いつ頃になったら慣れてきますかね?🤔

コメント

はじめてのママリ

店頭以外の業務(シフト組みや報告書作成など)がありフルになることは、多々ありました!😮‍💨💨

いつ頃〜と言われると難しいですが、わりと下のスタッフが出来るようになれば色々任せられるようになるので、責任感も軽減されました💦🙆