※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子がおっぱいを吸う習慣があり、卒乳を考えています。おしゃぶりを使いたいが、嫌がる様子。1歳すぎてもおしゃぶりは吸うものか、悩んでいます。

来月で1歳2ヶ月になる息子、卒乳する予定なのですがおっばいがおしゃぶりがわりみたいになってしまってて、絶対に苦戦すると思うので既に心折れているのですが

完母で哺乳瓶もほぼ吸ったことない子が、普通のおしゃぶりってもう一歳すぎたら吸いませんか???

おしゃぶりも癖付けたくはないけど、夜ほぼでてないおっぱい吸って2分でころっと寝るのでおしゃぶりにしたいのですが、、、

さっき泣いてきて、授乳するとみせかけて
おしゃぶり口に入れたけど嫌がったーーーー
おしゃぶり吸ってくれぇーーーー、🤣🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は吸いませんでした😂
卒乳する時、3日ほどギャン泣きでしたが、その後はおっぱいなしで寝てくれるようになりました!