※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
お出かけ

来月ディズニーランド、シーに行く予定です。上の子4歳下の子が1歳なの…

来月ディズニーランド、シーに行く予定です。

上の子4歳下の子が1歳なので、乗れるアトラクションに差があるのですが、行動って別になっちゃいますか?

歳の離れた兄弟でディズニーに行った方どんなかんじでしたか?

コメント

2歳差ですが、上はジェットコースターが好き、下は嫌いなので、滅多に行かないから時間もったいないし別行動です😂
スモワとか、一緒に乗りたいアトラクションだけ後回しにして合流します😌

滅多に行かないから…と書いてて思いましたが、年パス持ってて月に1回は行ってるユニバでも結局毎回別行動でした。笑

• まるころ

まるころ

ありがとうございます!

• 10月27日
ひろ♡ゆい

ほとんど別にならなくても乗れると思いますよ😊
1歳なら身長制限あるアトラクション以外は乗れると思いますし、身長制限あるアトラクションだけは、上の子と大人どちらかが乗るか大人2人とも乗りたい時は交代利用制度使って乗る感じになるので、待ってる間に違うの乗りたい!とかでなければほとんど一緒に行動できると思います🙌
うちは最大6歳差ですが、授乳期に授乳中に別行動したくらいで、それ以外はずっと一緒に行動してます🎶

• まるころ

まるころ

ありがとうございます!

• 10月27日