※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊娠・出産

大分市でエコーだけしてくれる病院を知っている方、教えてください。次の検診まで待つと間に合わないため、旅行先で名前入りの写真立てを作りたいです。

大分市でエコーだけしてくれる病院はないですか…??

どうしても性別を知りたいのですが、次の検診まで半月以上あります。
そのくらい待てばよいと思われるかと思いますが、旅行先で名前入りの写真立てを作りたくて、次の検診まで待つと間に合わないです😭

普通の健診ではないので、ただ腹部エコーをしてもらえるだけで良いです…。
赤ちゃんの向きや姿勢によって、見えない場合があることは承知の上です。
どなたか知っていれば教えてください🙇‍♀️

コメント

り

今通ってる産婦人科で普通に性別見るためにエコーしてほしいで受診したら良いと思います!
その他産婦人科だったらどこでもやってくれると思います!

• ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます!
    いま通っているところが、完全予約制でなかなか空きがないです😭
    他のところで診てもらえるといいなーと思ったので、電話して聞いてみます🙇‍♀️

• 9月28日
だだんだん

エコーだけしてくれるかはわかりませんが、アンジェリック浦田が予約なしで行けます😊

• ひーちゃん

ひーちゃん

家から近いので聞いてみるのもありですね😊
    情報ありがとうございます!

• 9月28日
  • だだんだん

だだんだん

先生も助産師さんもじっくり見てくれるのでおススメです🥹🫶🏻

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

大分わからなくてすみませんが、4Dエコーやってるところだと、エコーだけでもOKって文面をホームページとかでよく見る気がします🤔

• ひーちゃん

ひーちゃん

4Dでも性別分かりますかね??
    検索してみます💕
    ありがとうございます!

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

生野助産院がじっくりゆっくりエコーしてくれます🥰

• ひーちゃん

ひーちゃん

エコーじっくりしてくれるの嬉しいです😊
    今回のように、1回だけ性別判定のためでも大丈夫でしょうか??

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

県病に予約して14wのときに1回だけエコーしに行きましたよ☺️

通っていたクリニックが出生前診断に前向きでなかったので、ひとまずじっっくりエコーしてもらいたかったからです💦

結局出生前診断はしませんでしたが、かなり詳しく見てくださり性別も教えてくれました😊

• ひーちゃん

ひーちゃん

県病もしてくれるんですね!!
    待ち時間長いイメージがあるので、検討してみます🙇‍♀️

• 9月30日