※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママコ
妊娠・出産

35週入りました〜〜!切迫早産で入院していて、あと一週間で退院できそうです!切迫早産で入院中の方、がんばりましょー!

35週入りました〜〜!切迫早産で入院していて、あと一週間で退院できそうです!切迫早産で入院中の方、がんばりましょー!

コメント

まみー

私も同じです〜!明日で35週、あと1週間で退院!
早くお家に帰りたい〜〜クリスマス会をしたい〜〜(笑)

• ママコ

ママコ

一緒ですね〜〜(*´ω`*)♡
    クリスマス、たのしみにがんばりましょー!^_^
    わたしは子宮頸管短めなので、退院してからが怖いですが、、、

• 12月15日
  • まみー

まみー

私も子宮頸管短くて入院してますよ。でも安静のおかげかかなり長くなりました!
    生産期になったら早めに産みたいです( ^ω^ )ビッグベビーな感じなんで(笑)

• 12月15日
あいママ

はー羨ましいです😭💦笑
明日で入院して2週間ですが、まだまだ頸管が短くて帰れません😭😭😭笑
目標の20mmまでもう少しかかりそうです😭
旦那さんと最後の2人だけのクリスマスも楽しめないし日曜日には地元の友人結婚式だったのに行けないし😭
もう諦めて病んでます😭笑笑
無理せず楽しんでくださいね〜😭💓笑

• ママコ

ママコ

わたしも、入院生活二週間ちょいですヽ(´o`;只今、子宮頸管20mmですヽ(´o`;
    イベントを、病院で過ごさなきゃなのは病みますよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    でも、赤ちゃん第一ですから 退院したら残りのマタニティライフを楽しみましょー!

• 12月16日
りん

初めまして!

今日で35w4dで、30週から切迫で入院中です!

月曜から36週になるので退院も可能と言われましたが、
点滴が3A30mlでマックスの4分の3の量でなんとか抑えてます😅

月曜にいきなり点滴を外して退院するか、
少しずつ点滴量を減らして数日延長するか悩んでます( •́ㅿ•̀ )

ママコさんは36週0日で退院されますか?

早く退院したい気持ちと、退院と同時にお産になるのではないかという不安で決められません💦

• ママコ

ママコ

わたしは36週0日での退院予定です(*´ω`*)
    先生が大丈夫と言えば安心して退院して大丈夫かなと思ってます!
    子宮口は2cmくらい開いてますか?
    開いてなければ大丈夫かな?と思いますが、こればかりは赤ちゃん次第なので保証がないところが不安ですよね。

• 12月16日
  • りん

りん

子宮口は1㎝も開いてません!
    先生は36週で産まれてもいいという方針なので、
    36週0日で退院してもいいし、薬を段階的に弱めてもう少し入院してもいいという感じです。

生まれてみないとわからないので、本当に不安で決められません💦

お互いに無事に出産が終わりますように(>_<)

• 12月16日
  • ママコ

ママコ

そうなんですね(*´ω`*)
    子宮口3cm開くまで、一週間はかかると何かで見ました!(^ω^)

不安なら37週まで入院のほうが確実かな?と思います(*´ω`*)!
    上の子がいれば、動いたりでお腹は張りやすいと思いますし。。。

はい♡お互い無事に出産しましょうね!

• 12月16日
ぱちくん

私も明日で35wです。
入院して早2週間…月曜日に診察予定ですがどぉなることやら…
36wで退院できる予定なんですね(*^^*)おめでとうございます♡

• ママコ

ママコ

週数も、入院日数もほぼ一緒です(*´ω`*)
    今日で入院15日目です!
    36週0日で退院予定ですが、予定なのでわかりませんヽ(´o`;
    でも、退院する気マンマンです(笑)

• 12月16日