※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

高崎市で七五三、本人と家族で撮影して、ポーズは少なく可愛く、かっこ…

高崎市で七五三、本人と家族で撮影して、ポーズは少なく可愛く、かっこよく、安くすませたかった方どこにしましたか?
値段も教えて頂けるとうれしいです😊

コメント

のんのん

定番だと思いますがスタジオアリスで家族四人着物で撮影しました。15カットで2万ちょっとで済ませました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😌皆さん着物ですか?とても安いですね!!
    どうゆうプランでできますでしょうか?
    データなど後でもらうやつですか?

• 9月28日
  • のんのん

のんのん

プランはたくさんありましたが、うちはみんなで着物で撮影したかったのでプランではなく、小物だらけで15カット購入しました。データは1年後に購入しました。
    1年後がいやなら5000円とか?(忘れましが…)お金出せばその時に購入できます。

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    お子さんのヘアーとか着付け着物、お母様お父様の着付けなども含まれますか?!

アリス撮影したあと高いの進められますよね!
    きっぱり小物でデータもらえればっていっちゃいましたか?😌

• 9月28日
  • のんのん

のんのん

子供の着付、ヘアーメイクは混み料金でした。私達夫婦は着付だけ料金かかりました。平日だと3000円?とかだったような…?土日祝だと料金アップする気がします😓
    私のヘアーメイクは事前にしていかないとダメです。やってくれないです。

画像を選ぶときに先に言いました☺️
    こんなふうに注文したいんですけど。って書いていったメモを渡しました🤭
    値段もそのメモに書いておきました🤭
    口頭でも2万ちょっとでおさめたい!と言いました☺️

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部込みで押さえて2万?!安くて凄いです👏
    ヘアーメイクなどもこった可愛いのにできますか?😌

会員とかに入ってるわけでもなく、一回それでやってデータはもらわなかったこともあるんですかてまきますかね?😣

凄いですね!!
    アリスって高いの売られるイメージ強く場所によるんですかね😖💦

家族全員着物が理想だと10万いくと思ってました😢💓

• 9月28日
  • のんのん

のんのん

ヘアーメイクは…凝ったものはできないです😂
    凝ったものが希望なら事前にセットしていくことを勧めます。
    私も去年の七五三撮影で初めてアリスを利用しましたが、全て小物狙いで金額をおさえました😄
    家族四人で着物!という撮影がやりたかったので☺️
    データはスマホの待受というものが300円で購入できたと思います。1年後のCDではなくて待受購入もありなのかな🤔と思います。
    お気に入りの写真は待受300円で購入しました🥰
    1年後まで待てなくて😂

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡そうなのですね😢ちょっとお金出してやってくれたら最高ですね♪

待てないですよね😢
    いろいろ聞けてありがたいです!♡

• 9月28日