※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにゃま
子育て・グッズ

2歳と3歳児が遅くに寝て大丈夫か心配です。ワンオペで大変な時は仕方ないですね。

今日も保育園から帰ってきて、寝かせたらこんな時間😔
2歳と、3歳児がこんな遅くに寝て大丈夫なのかな😔
帰ってきてからもワンオペだとどうしてもこのくらいの時間なっちゃうんだよなぁ😭😭😭

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

うちの娘のまだ起きてます

息子もやっと寝ました

• おにゃま

おにゃま

返信ありがとうございます😭❣️
    寝かしつけしてたら自分も寝てしまって今飛び起きました💦
    今日もお疲れ様でした😭✨

• 9月28日
Nao☆ミ

うち3歳次男だけ、まだ起きてます😖
保育園でたっぷり昼寝してくると、いつも寝てくれず⤵️保育園帰りに公園遊びしたりしても全然寝ません😖

• おにゃま

おにゃま

上のお子さんは体力も付いてきてるし、たっぷりお昼寝してくるとなかなか寝てくれない時もありますよね😭😭

• 9月28日
まみむめも

この時間だとちょっと遅いですね😭
ただ、保育園でたっぷり昼寝もしてると寝ない時もありますよね💦
保育園から帰る時間が遅いとかでしょうか?💦

• おにゃま

おにゃま

フルタイムで仕事終わるのが18時なので、どんなに早くても18時15分くらいに迎えに行って、そこからなかなか帰る用意をしてくれなかったりで、結局家に着いたら19時過ぎてます💦そこからご飯用意して食べさせると20時でお風呂が21時とかになっちゃって寝るのが22時過ぎちゃうんですよね😭💦自分の体力もなかなか限界です😭その間ずーっと兄弟ゲンカが多くそれに対してもイライラして疲れ果ててます😩笑

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

娘もやーーっと寝ました。。
保育園で昼寝するし体力が有り余ってるのかな😮‍💨
この時間まで起きてるとか絶対よくないんだろうなぁとか思ってるけど…分かってるけど…
「寝なさい!」って怒ったところで寝れるものでもないし😓
頭が痛いですね、、、

• おにゃま

おにゃま

ホント寝なさいって怒っちゃうんですけど、寝れないもんは寝れないんですよね😭💦
    いつも怒った後自己嫌悪です😭💦兄弟ゲンカも頻発してて、イライラがいつも限界です😇😇😇
    フルタイムにはキツイです🥲笑

• 9月28日