※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
お出かけ

恐竜ラボを観に行ったことがある方に質問です。今度近くでやるみたいで…

恐竜ラボを観に行ったことがある方に質問です。

今度近くでやるみたいで、3歳になる息子がCMでたまたま見て興味を持ったみたいで、行きたい!と言われたのですが
3歳なったばかりの子でも楽しめるでしょうか?

また、行くとしたら、あまりに近いと怖がるかな?と思うので真ん中あたりの席にしようかと思うのですが、
前の席の方が楽しめるでしょうか?

グッズの販売はあるのでしょうか?
並んだりするのか、どれくらい早く行くと良いかなど教えていただけると嬉しいです。

行くとしたら、私が3歳の息子と1歳の娘を連れて行く予定です。

どなたかコメントよろしくお願いします(^人^)

コメント

ママリ

3歳なったばっかりで行きましたが楽しめましたよ!うちの子は怖がりませんでした!
前の方が迫力がありますが、真ん中あたりだと全体が見やすいかもしれませんね☺️

グッズ販売ありましたよ!でもここでしか買えない!ってのではないです。なので早く行って並ばなきゃ!という感じではないと思います^ ^

赤ちゃんで泣いて退出する子はいました…なのでもしかしたら娘ちゃんは泣いちゃうかもしれません💦

• オレンジ

オレンジ

コメントありがとうございます!
    怖がらなかったんですね✨
    ちなみに、席はだいたいどこらへんでしたか?

そこでしか買えないものはないんですね!それなら後でおもちゃ屋さんで恐竜のフィギュア買ったりでも良さそうですね✨

ちなみに会場内は、みんな静かに観てる感じですか?💦
    泣いたらうるさくて迷惑になりそうでしょうか😭
    1時間じっとしてられるかも不安で💦

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

前から3番目?とかかなり前の方の中央でした!

うちは恐竜博物館とかよく行くので、そういうお土産屋さんに売ってるものばかりだったんですが、ショッピングモールなどのおもちゃ屋さんには無いものが売ってたかもしれないです💦
    (ダイナソービニールモデルなど…)
    すみません💦うろ覚えで💦
    恐竜博物館や他にも恐竜のイベントにも行くのだったら、ここで買う必要はないと思います☺️

たくさん小さい子がいるので、みんな割と喋ってましたよ!音響や恐竜の鳴き声で割とうるさいので、「○○ザウルスだ!」とか「かっこいいー!」くらいなら全然大丈夫です☺️
    流石にギャーっと泣いてしまうと気になる方もいるかも知れませんが…それでもみんな子連れなのでイライラしてる人はいないように思えました🤔

• 9月28日
  • オレンジ

オレンジ

なるほど!
    恐竜博物館とかはまだ行ったことがなくて、初めてなので
    記念に買ってあげても良いですね✨

喋っても大丈夫な感じなんですね、少し安心しました😅
    たぶん抱っこしてれば大丈夫だと思うんですが不安で💦

なんとなくイメージできました♡
    私1人でも連れて行けそうです😊

いろいろ教えていただきありがとうございます!✨

• 9月28日