※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
お仕事

体調不良で休む時の連絡について相談中。子供が咳き込んでいるが、家ではそんなに咳していない。明日は休む予定だが、明後日のシフトに悩んでいる。

パートしてる方、お子さんの体調不良で休まないといけない時どの段階で職場に連絡していますか?
先週から鼻水と咳の症状があり、薬飲み切ったのにまだ症状が続いています💦日曜には少しおさまったので月曜火曜と幼稚園に行きましたが、今日帰ってくる時バスの先生に「結構咳き込んでました。」と言われてしまいました。でも家ではそんなに咳してなくて、明日は仕事休みなので休ませる予定ですが明後日のシフトをどうしようか悩んでいます。

コメント

ぼうちゃんまま

明日お休みなのであれば午前中様子みて辛そうなら午後イチで病院で診てもらって、熱もなく大丈夫そうなら翌日は幼稚園(保育園)に私はしますね🤔
風邪の症状ってなかなか治まらないから不安になりますよね🥺
お大事にしてください😌💗🍀

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

病院は昨日の夕方行ったのでもう少し様子見て夕方に判断しようと思います💦
    優しいお言葉ありがとうございます🥲

• 9月28日